岩城支所
デイサービスセンター花ちゃん敬老会開催💐
2026.09.109月10日、11日の二日間にわたり、花ちゃん敬老会を開催いたしました。
日頃の感謝と敬意の気持ちを込めて、感謝状と記念品、そしてご本人の写真入りフォトスタンドを贈呈させていただきました。
お一人おひとりの笑顔や思い出に触れながら、私たち職員にとっても心温まるひとときとなりました。
そして、この敬老会は花ちゃんで開催する最後の敬老会となりました。これまでたくさんの時間を共に過ごし、多くの笑顔と思い出を分かち合えたことに、心より感謝申し上げます。
これからも健やかに、笑顔あふれる毎日をお過ごしいただけますよう、職員一同心よりお祈り申し上げます。 今まで本当にありがとうございました。🙇♀️🌸



岩城支所のその他のお知らせはこちら

