岩城支所

花ちゃん体操♪


6月3日(日)、道の駅岩城にて「岩城・湯沢 海と山の旨いもの自慢2018」が開催されました。

アトラクションでは、岩城デイサービスセンター花ちゃんによる

「花ちゃん体操」を披露してきました!

軽い準備運動から始まり、最後は「踊るポンポコリン」の曲に合わせて、

ちびっこからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなでダンス!

 

 

ダンス!!

 

 

ダンシング!!!

 

夏さながらにじりじりと太陽が照りつける中でしたが、

皆さんのご協力もあり、大いに盛り上がりました♪ありがとうございました。

尚、デイサービスセンター花ちゃんでは、「花ちゃん出前幸座」と題して、

町内会の行事やミニデイなどへ健康体操などの出張講座を行っております。

気になる方、ご希望の方は、

由利本荘市社会福祉協議会岩城支所(0184-73-3300)まで

お気軽にお問合せください♪


岩城支所のその他のお知らせはこちら