大内支所
ひとり暮らしの集いを開催し、十文字にさくらんぼ狩りに行って来ました
さくらんぼの木には、真っ赤な実がたくさん🍒
参加された方は、真っ赤なさくらんぼをもぎ取り美味しいと次々と食べていました
帰りには、孫にお土産、子供にお土産とたくさん買い帰路につきました