大内支所

家族介護者交流会を開催しました


今回の家族介護者交流会は岩谷町の伊藤さんが栽培しているブルーベリー畑で摘み取り体験をさせて

いただきました。

夢中になって摘み取りバケツ一杯のブルーベリーをお土産に持ち帰りました

 

次回の家族会議者交流会は、8月4日(火)羽後町でそば打ち体験を行います。

8月1日号大内支所だよりに掲載しますので、お見逃しなく!

 


大内支所のその他のお知らせはこちら