大内支所

さくらんぼ狩りに行って来ました🍒


 

 

ひとり暮らしの集いを開催し、十文字にさくらんぼ狩りに行って来ました

さくらんぼの木には、真っ赤な実がたくさん🍒

参加された方は、真っ赤なさくらんぼをもぎ取り美味しいと次々と食べていました

帰りには、孫にお土産、子供にお土産とたくさん買い帰路につきました

 

 


大内支所のその他のお知らせはこちら