西目支所

西目地域✿家族介護者交流会を開催しました


11月30日(土)に西目地域の家族介護者交流会を開催しました。

講師に、なかみちケアセンター長で作業療法士でもある石川佐智子氏をお招きし、初心者でも簡単なクリスマスリース作りをして、楽しみました。

あけびのつるに、柊や松ぼっくり・カラフルなリボンにベルなどクリスマスらしい小物を飾りつけして、個性豊かなリースを作り上げました。皆さん作業に没頭し、リフレッシュした時間を過ごすことが出来ました。

次回は・・・

12月16日(月) 10:00~11:30

「初心者でも簡単(^^)お正月飾りをつくろう♬」

会場:社会福祉協議会西目支所 会議室

対象:在宅で要介護認定を受けた御家族を介護されている方

参加費:無料

講師は今回に引き続き、石川佐智子氏です。

素敵なお正月飾りを作りましょう✿皆様の参加をお待ちしております。

 

 

 


西目支所のその他のお知らせはこちら