由利支所

~一人暮らし高齢者へのお誕生日お祝いカード配布事業~


7月25日(木)ゆり保育園年長組さんが暑い中、『おじいちゃん、おばあちゃんへ使って下さい!』と、プレゼント用の小物入れを沢山作って持って来てくれました。

7月26日(金)には、由利小学校の高学年の児童からもお手紙が届きました。

7月30日(火)一人暮らし高齢者に訪問してきました。

由利支所長が高齢者の方を訪問して、『暑くなって来たので、水分を沢山摂取して、頑張って夏を乗り越えて下さい』と、小物入れと手紙のプレゼントを渡しました。訪問先では、『ありがてー』と、とても喜んでもらいました。


由利支所のその他のお知らせはこちら